ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

ひさしぶりすぎて・・・



放置にもほどがあって・・・

続きはこちらから↓↓↓



2012.4.7にお店をopenいたしまして

釣りに行く時間も余裕もなく。。。

日々悶々としていまして・・・

気づけばopenから2ヶ月がやっと経ちました。

ブログはやめません!釣りもやめません!

禁漁までにせめて1回!いや・・・2回!いや・・・

1回が限界かもw

行けるだけ!いきたいです(泣

次の記事は渓流釣行記がいいなぁ・・・



同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてます
日々成長
久々すぎる。
ナメンナー!
遂に
まとめて更新
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてます (2015-02-05 22:59)
 びびった (2014-04-21 12:45)
 最近 (2011-10-28 12:37)
 さぼり癖 (2011-10-15 10:58)
 サボり癖 (2011-08-30 10:57)
 日々成長 (2011-07-25 16:59)

Posted by heppoko-angler at 04:21│Comments(10)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです
お忙しそうですね!
自分の夢叶えたのは凄いですよ!!
釣りはいつでもいけますから。

頑張ってくださいね!
Posted by カワセミ at 2012年06月12日 06:06
お久しぶりです。お仕事忙しいみたいで。良い事じゃないですか(*^_^*)釣り場は逃げません。夢頑張って下さい
Posted by 夢追い at 2012年06月12日 13:37
お店openおめでとうございます!

大丈夫です!行きたくなったら、無理して行っちゃいますから(笑)
Posted by isu at 2012年06月12日 17:50
おひさしぶりです☆

多忙な毎日を送っていらしたんですね(汗


釣行日記待ってますo(^^)o
Posted by いつきいつき at 2012年06月12日 22:42
おひざじぶり~~~♪

heppokoさんのコト考えてたら、コメントもらっててビックリ!
相思相愛じゃの~。(キモチワルイとか言わないw)

夢に一歩一歩、ですね☆

kukuもお店持つよ~ん。
お互いがんばりましょ~~~ん。
Posted by kukutail+αNOB at 2012年06月13日 09:53
カワセミさん!

こんなド放置ブログに足を運んでいただき申し訳ないです(泣
っと同時にものすごくうれしいです!ありがとうございます!

体壊さない程度に店がんばります 苦笑

カワセミさんの撮る画像好きなんで、癒されにまたうかがいます!
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2012年06月17日 05:53
夢追いさん!

TLでも絡んでいただき、ここでも絡んでいただきありがとうございます!
しかも今はほぼ放置なのに。。。すんません。

今季。なんとか釣行記かけるようにがんばります!

またきてくださいね!私も遊びにいかせていただきます!
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2012年06月17日 05:55
isu さん!

ちわっす!

無理して行ったらきっと逝きますよ今の状態wwww

万が一無理して行くときは共倒れ願いますwwww

渓流もしくは海もしくはエリア。

共倒れしましょw
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2012年06月17日 05:57
いつきさん!

何気にバタバタと毎日を送ってます(泣

足跡残したくせにコメントしなくてすんません。。。(汗

釣行記。首をながーーーーーーーーーーーーーくして

待っててくださいwww

禁漁までにはなんとか・・・w
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2012年06月17日 05:59
kuku さーん!

おじざじぶりぶりー!!!!!!!!

え?kuku さんお店出すの?まじで?すげぇ!

ワクワクじゃないですか!

そ、相思相愛 だ だね!wwww

禁漁までに渓流画像期待してるようでしてない感じで待っててくだされw
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2012年06月17日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりすぎて・・・
    コメント(10)