ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月15日

さぼり癖



んー気づくとぜんぜん更新してなかった^^;

続きはこちらから↓↓↓



渓流ももう禁漁となってしまってはいるが、禁漁前の記事が後3っつほど・・・

早く更新しなきゃわすれそうで^^;

でも忙しくてね~・・・





会社からプチ更新


同じカテゴリー(日常)の記事画像
生きてます
日々成長
久々すぎる。
ナメンナー!
遂に
まとめて更新
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてます (2015-02-05 22:59)
 びびった (2014-04-21 12:45)
 ひさしぶりすぎて・・・ (2012-06-12 04:21)
 最近 (2011-10-28 12:37)
 サボり癖 (2011-08-30 10:57)
 日々成長 (2011-07-25 16:59)

Posted by heppoko-angler at 10:58│Comments(6)日常
この記事へのコメント
せっかくの晴れた日曜だってのに仕事です…。
こうなったらどっちが先に禁漁までの釣行記を上げられるか勝負だ!!(まだ7月分)
Posted by masuturi at 2011年10月16日 16:35
まだまだ川で釣れますよ。

川のにじますいかがですか?
Posted by t-fuku at 2011年10月17日 08:23
ども!ご無沙汰訪問で申し訳ないっす^^;

海釣りはそろそろ太刀魚とかアオリが始まってるよ~ん。
あたしも来月から日曜日休みになるから
主人に付いてって太刀釣ってきまぁす♪
Posted by kukutail at 会社 at 2011年10月18日 11:13
masuturi さん^^

日曜日まで仕事お疲れ様です^^;

>こうなったらどっちが先に禁漁までの釣行記を上げられるか勝負だ!!
今からいっきに更新しまっせ!!w
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2011年10月18日 18:13
t-fuku さん^^

虹鱒もやってはみたいものの月日だけがどんどん過ぎていて・・・^^;

機会があればチャレンジします!!
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2011年10月18日 18:15
kuku さん^^

おひさしぶり!!

海も最近ちょこちょこいってるけど、まだ防波堤とか湾内までしか^^;

太刀魚とかもそのうちやってみたいなぁ!!
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2011年10月18日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぼり癖
    コメント(6)